Be39ではヨガ&エアリアルヨガの教室です

ヨガ

yoga~ヨガ~

ヨガは心と身体をリラックスさせるのにとても効果的です。
また、身体を強化する!普段使っていない筋肉を動かしてあげる。
身体が硬い人でも伸ばすことによって自分の身体の「ここが固まってたんだな」に気付ける。
つまり、自分に気付ける!
ヨガをすることで自分に向き合える!

たった1時間なんですけど「スッキリした!」という声をたくさんの方から頂いています。
これは身体もすっきりするんですが、頭も同時にすっきりするので相乗効果ですっきり感を感じていただけるのだと思います。

姫ヨガ-ヨガ1
ヨガ風景

ヨガを行う女性


初めての方の中には「私は身体が硬いから・・・」と難しく考えてしまう方もいらっしゃいますが、それよりも、自分と向き合う時間をここで持って頂けたらな!と思いながらクラス作りをしています。

ストレッチや筋肉を付けるっていうことも大事ではありますが、私が一番大切にしているのは自分とどれだけ向き合えるか?

自分と向き合うことで良いものを入れて、悪いものを出していく、呼吸を整えて良いことを吸い込んでいくことで自分自身が良くなっていくことから始めてましょう。


スクリーンヨガ

スクリーンヨガ
スクリーンヨガ

スクリーンヨガ2


スクリーンヨガと聞くと「前もって撮った映像をただ流すだけ」と思う方も多いと思います。ですが、Be39のスクリーンヨガは、スクリーンに海や山など自然溢れる映像を流しながら普段のヨガを一緒に行います!!

これがまた凄く神秘的で非現実を味わえます


正しい呼吸法で呼吸してみましょう

今まで呼吸を意識したことのない方でも吸うことはできますが、吐くことが続かない方がほとんどです。
毎月1回のレッスンでより深い呼吸が出来るようになって、深い呼吸が出来るということはリラックス効果が高まりますのでぜひ正しい呼吸法を身に付けてください。


スケジュール